採用情報

あなたの就業を徹底サポート

アルムヒューマン採用情報 > あなたの就業を徹底サポート > エントリーから入社までの流れ

エントリーから入社までの流れ

エントリー

先ずは興味のある職種やお仕事を当社求人よりお探しください。
当サイトから直接ご応募頂くか、お電話でのご応募お待ちしております。
応募後、各採用担当者から一度ご連絡させて頂き簡単なヒヤリングをさせて頂きます。

面 接

あなたに合った面接方法でご案内させて頂きます。
下記の面接方法か選んで頂き担当者へお伝えください。
  1. 来社面接(工場見学まで1日で対応可能です。)
  2. 出張面接(最寄りの駅までお伺いいたします。)
  3. 電話面接(出張面接ができない方、時間が取れない方におすすめです。)
  4. TV電話面接(facetime、Skype、Google Duo)
    ※TV面接では簡単な資料を一緒に見て頂きより詳しくご説明できます。
     Wi-Fi環境があり上記の対応ができる方にお勧めです。
     

内 定

面接後一度書類選考させて頂いております。
面接より3日以内にてメールかお電話にて選考結果をお伝えしております。
内定連絡時に見学日・赴任日(県外からお越しの方)をお伝えいたします。
 

工場見学

実際に職場を見学して頂きます。
勿論事前に職場についてはご説明させて頂きますが、実際に見て頂き、
働く前にしっかりとイメージを持って頂きたいと考えてます。
また、見学後に入社日、契約時に必要な物をお伝えいたしますのでご準備ください。

契 約

いよいよ入社に向けて契約をさせて頂きます。
内定連絡時に契約にあたり必要な物をお伝えいたします。
契約日までにご準備ください。

入 社

いよいよ入社です。
これから末永くよろしくお願いいたします。
アルムヒューマンと一緒に成長しましょう!

アルムヒューマンで働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加